2010/10/16

音楽で暮らしを変えていく

私達の約束
私達は、演奏家、リスナー、そして音楽活動の支援者・協力団体など、音楽を愛する全ての人々の生活を向上させるという約束を果たせるよう、日々努力をします。

運営指針
私達は、音楽を演奏する人、音楽を聴く人、そして音楽活動を様々な方法で支援して下さる人の橋渡し、より良い音楽をより多くの人に届けます。その結果、より多くの地域住民が、より良い音楽を楽しむ、より多くの機会に恵まれ、それによって、より多くの音楽家、支援者・協力団体がこのネットワークに参画し、私達の地域社会が繁栄することを目指します。

  • 全ての音楽リスナー、地域住民の期待、意見が私達の指針です。
  • 全ての演奏家、支援者・協力団体の目標、目的を理解し、ともに実現させます。
  • 全ての個人を尊重します。
  • 全ての活動は、非営利目的です。

0 件のコメント:

コメントを投稿